北海道介護求人センター 転職者満足度アンケート-2020/0608

北海道介護求人センター 転職者満足度アンケート-2020/0608 イメージ

転職者満足度アンケート

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

20代男性 (転職難易度★★★★☆)

 今回ご紹介する男性は、20代前半の男性です。
学生時代から福祉科を専攻してきた方で、
当初はWワークでの夜勤アルバイトを探されていました。

 
しかしなかなか当センターでご希望の求人をご提案できないでいる間に、
介護員からサ責への転向のご希望が芽生えてきたということで、
思い切って現職を辞める決意をされました。


そこで、ちょうどサ責を募集していらっしゃった施設様がありましたので早速マッチングすることに…

 

面接当日は、施設の社長様も若手の求職者様をとても気に入って頂いた様子で、
「若くて研鑽を積む決意があるって素晴らしいね」と面接そのものも盛り上がりました!

 

サ責の経験はありませんでしたので、見習いをしながら実務を覚えて行く予定です。


サ責は経験が無い場合、お断りされる場合も多い中、
ピッタリのマッチングが出来て当方も大満足です。


最初は覚えて行く事も多いと思いますが、一歩一歩前進して頑張って下さいね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
image

お役立ち情報の一覧へ