≪お友達紹介キャンペーンのご案内≫

≪お友達紹介キャンペーンのご案内≫ イメージ

≪お友達紹介キャンペーンのご案内≫

 

介護職をお探しのお友達をご紹介頂くと
10,000円または5,000円の転職お祝い金をプレゼント!!
下記に該当するお友達を紹介してプレゼントをもらおう!!

 

↓↓↓↓

 

【介護福祉士】【ヘルパー】

いずれかの資格をお持ちの方

 

キャンペーン内容

◆ご紹介したお友達が常勤で入職→紹介したあなたに&入職したお友達にそれぞれ10,000円プレゼント

◆ご紹介したお友達が非常勤で入職→紹介したあなたに&入職したお友達にそれぞれ5,000円プレゼント


キャンペーン中にご紹介頂いたお友達やお知り合いの方が当社の斡旋を通して就職が決定した場合、
入職して1か月後にご紹介者様と就職された方の双方にプレゼントをお贈りさせて頂きます。
※ご紹介された方が1か月以内に退職された場合は、対象外となりますのでご了承下さい。

 

対象職種 介護福祉士/ヘルパー

 

☆プレゼントまでの流れ☆


(1)お友達を弊社に紹介して下さい(弊社との面談が必須です)
(2)お友達が当社の斡旋を通じて入職
(3)お友達のご入職後1か月経過を確認
(4)ご紹介者様とお友達にプレゼント進呈

 

~ご応募までの流れ~

 

お電話かメール・LINEにて「紹介キャンペーンを見た」とご連絡下さい!

電話0166-76-4040/メールhito@hitoland.jp

▼今すぐLINE登録、登録はコチラから▼
友だち追加

 

ご注意

 

・予め当キャンペーンにエントリー下さい。ご面談後やご入職後にお申し出頂いても、キャンペーンは適用されません。
・エントリー時、ご紹介者様、もしくはお友達のお名前やご連絡先の確認をさせていただきます
  (お友達の方は弊社での面談が必要です。その際は履歴書など経歴のわかるものをお持ち頂きます)
・プレゼントにあたり、お友達がご入職して1ヶ月後に、ご状況の確認を含めご連絡させていただきます。
  また、就業状況はご入職された施設にも確認させて頂きます。ご連絡が取れない場合などは、キャンペーン対象外となります。
・上記記載以外に、当社がキャンペーン対象として不適切と判断した場合は、キャンペーン商品のプレゼントを止めさせて頂きます。
・本キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。

 

お役立ち情報の一覧へ