北海道介護求人センター 転職者満足度アンケート-2020/0525

北海道介護求人センター 転職者満足度アンケート-2020/0525 イメージ

転職者満足度アンケート

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

30代(資格:初任者研修)転職難易度(★★☆☆☆)
LINEの友達登録から北海道介護求人センターに登録して下さいました。
こちらの女性は今回のコロナの影響で
お勤めだったお仕事を辞めざるを得ない状況になってしまった方でした。
学生時代に取得した初任者研修の資格はお持ちでしたが、
一度も介護のお仕事をしたことの無い方で、お子様も小学生でしたので、
随時変わる学校の臨時休校の日程によって就職時期を調整する必要があり、割と難易度の高い斡旋でした。
しかし、お車の運転がお好きで市内ならどこでもいいですよ!と熱意を見せて下さいました。
最終的には自宅から車で15分程度の立地にある住宅型有料老人ホームに
パートで入社することが出来ました。
夢中になってお仕事をしている間に4時間の勤務時間はあっという間に過ぎて、
気づけば入社1週間が経過していたそうです。
職場の先輩が優しい方が多い事も、「本当に助かります」とおっしゃっていました!
今回は未経験でも初任者研修があった事が強みになりました。
頑張って下さいね!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
image

お役立ち情報の一覧へ