お知らせ

お知らせ イメージ

お知らせ


これまで旭川市を中心として、
介護・看護の転職ご支援をさせて頂いていた北海道介護求人センターですが、
この度「札幌市」での求人もお取扱いさせて頂くことになりました。

札幌市で介護転職をお考えの皆様、福祉施設の皆様、今後どうぞ宜しくお願い申し上げます。

北海道介護求人センターの特徴としましては、地域に密着した転職サポートを積極的に行っており、
ご登録された求職者様は、転職までの期間、下記のようなサポートが無料で受けられます

1)LINEのお友達登録またはメールまたはお電話で求人状況をお問合せ下さい。
2)弊社がご提案するツールでご経歴やお持ちの資格などをヒヤリングさせて頂きます。
3)ご希望される施設形態、勤務先や労働条件をお伺いした上で、あなた様にピッタリの施設様をご紹介させて頂きます。
4)面接日の調整やセッティング、条件交渉などは北海道介護求人センターにお任せ下さい。
5)言いづらい事、聞きづらい事はこちらで予め調整した上で面接に臨めます。履歴書等の書類を無料作成致します。
6)いざ面接!面接や見学は、当センターのキャリアコンサルタントが同行しますので安心です!
7)合否は当センターが受け取り、求職者様にお伝え致します。

 

≪採用だった場合≫


もしも「なんか違う」と思った施設さんの場合は、こちらからお断りさせて頂きます。
このまま入職される事をご希望の場合は、入社の手続きに沿ってお手続きに入ります。
現職中などで入社日の調整が必要な場合は当センターが仲介致します。

 

≪不採用だった場合≫

 


同条件で、まだまだお探し致します。理想の転職先が見つかるまでサポート致しますのでご安心下さい。

8)晴れて新しい職場でご勤務開始!


大まかにはこのような流れのサポートとなります。
現職中の職場を辞する場合など、その時その時で色々なお悩みが発生しますが、
随時適切なアドバイスをさせて頂きますので、不安なことは何でも打ち明けて下さい。

もちろん個人情報は守秘致します。

札幌市の取り扱いに関しましては、
まだまだこれからの段階ですが徐々に増えて参りますので、
どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます!

お役立ち情報の一覧へ