介護・看護のお仕事をお探しの求職者様へ ~職探しに絶対に役に立つアドバイス集~

介護・看護のお仕事をお探しの求職者様へ ~職探しに絶対に役に立つアドバイス集~ イメージ

これから、介護・看護のお仕事をお探しの求職者様に向けて、紹介・斡旋のプロである私どもから見た、職探しに絶対に役に立つアドバイスを発信して行きます。
随時更新して行きますので、是非お仕事探しにご活用下さい。

 

【まず最初に】

 

このサイトをご覧になっている方の多くは、おそらくは主に介護(または看護)の仕事を探していらっしゃる方であるかと存じます。

「現職中だが、少しでも待遇の良い職場に転職したい」
「人間関係の良い職場で働きたい」
「スキルアップが可能な職場に行きたい」
「これから福祉の業界で働いてみたい」

職をお探しになる理由は様々だと思います。
ただ、施設は無数にありますので、ご自分で条件に合う職場をお探しになるのは無理があります。
そこで、是非活用して頂きたいのが私達、北海道介護求人センターです。

 

【どういうところか】

 

私たちは、有料職業紹介所です。
これは、ハローワークと同じ役割を果たすものですが、民間ですので、行政が行っていないキメの細やかなサービスが特徴です。

 

まずは、条件に合った職場を探すこと。
(給与面、待遇面、通いやすさや、雇用条件などから、最適な職場を探します)
また、適宜、施設側と求職者様の条件をすり合わせて、スムーズに働けるように、間に入って条件交渉もして参ります。
当然、面接に有利な事前情報なども発信して行きますので、民間ならではの「受かるための面接」をサポートして行きます。
「受かるための面接」には、何点かポイントがありますので、今後、随時発信して行きたいと思います。

 

一つ言えることは、求職者様にとって、我々を使わない手は無い、と自信を持って言える程に、手厚いサポートと、メリットが
たくさん御座います。
もちろん、求職者様が我々を使うのは「完全無料」です。
(成功報酬は、施設様側から頂戴する為です)

 

今後、様々なメリットや役に立つ裏話、情報を発信して参りますので、是非、お役立て頂ければと思います。

 

 

北海道介護求人センター 北條

(運営元:(株)ひとらんど)

お役立ち情報の一覧へ